ブログランキング・にほんブログ村へ

6/25 - reward against work.

b0116222_2030953.jpg

これは・・

もう良いって?(笑)



b0116222_20303936.jpg

宣言通りですね。
こちらの色もとても良いです。

maillotのシャツは、袋から取り出した時からくしゃくしゃです。
でも、それがなんか良い感じです。

そろそろ本格的に暑くなって来ましたね。
そして僕のセールでの買物は、静かに幕を下ろしました。
今年はプロパーで色々買ったので、控え目で。

秋冬始動も間近です。
[PR]

by nvk07 | 2008-06-25 20:35 | OLD | Comments(2)

Commented by ANAC87 at 2008-06-26 06:13
おっ ありそうでない配色ですねぇ。
いい色ですねぇ。
sneaker soxが出てたけど、当然全色買い?(笑

秋冬指導ですか。
僕は週末セールを少し見に行こうかと。
欲しい物は決まってるんですけどね。
Commented by nvk07 at 2008-06-27 12:40
そうなんです、こんな色の組み合わせのギンガムチェックは
見たことがありません。
生地から作ってる云々と言うだけの事はあります。
sneaker soxはですね、まだ買っておりません!
sandal soxも着回せてないのに、これ以上靴下を買ったら・・
と言いつつ、ATLANTAと言う所のアンクルソックスを
入手しました、最近。。

僕はセールからして秋冬モノを買いました。
これ以上買い物すると、今後の旅行計画が破綻しちゃいそうなので、
我慢しておきます。
そろそろフィルメランジェの秋冬も入荷ですしね。

<< 7/5 - simva 6/24 - Alice >>