ブログランキング・にほんブログ村へ

6/17 - MaNiA.

b0116222_20312126.jpg

ここ2ヶ月ほどで、こんなにも集まりました。


買いすぎ?
[PR]

by nvk07 | 2008-06-17 20:34 | OLD | Comments(8)

Commented by pull-HT at 2008-06-17 21:41
はじめまして。

visionstreatmentさんとANAC87さんのところから遊びに来ました!
2ヶ月でこのペースはスゴイですね。笑
もしよろしければリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by 042 at 2008-06-18 00:13 x
すごいハイペースで買ってるんですね!笑
自分は今季のor slowは買いそびれたものが多かったので秋冬に期待しています。
Commented by nvk07 at 2008-06-18 10:54
>>pull-HTさん
コメントありがとうございます。
最近、ほんとにパンツを買いすぎで・・。
そろそろ上を揃えていかなきゃな~、と思っております(笑
リンクは大歓迎です!さっそく登録させて頂きましたよ!
Commented by nvk07 at 2008-06-18 10:56
>>042さん
自分でもびっくりするくらいのペースです。
正直、着回しがうまくいってません(笑

秋冬のorSlowって、どんな感じなのでしょうね。
一年通して、変わらずベーシックなパンツを作り続けてそうですが・・。
Commented by ANAC87 at 2008-06-18 22:00
ハイ 明らかに買い過ぎです(笑
でも僕も人の事言えません。。
それだけ”いい”ってことですよね。
Commented by nvk07 at 2008-06-20 12:38
やっぱそうですよね、明らかに買いすぎ・・。
それでもまだ欲しいんですから、ほんとに困っちゃいます。
いいですよね、ここの服。
ANACさんもかなりのハイペースなんじゃ?(笑
Commented by jeeyxx at 2008-08-17 21:22
今日はじめてここんちのパンツ見ました(遅ッ
ヤヴァかったです(笑)。今日はグッと我慢しましたが多分無理そうです。
ここんちのパンツといえばココのブログかなぁと思い、書き込んでみました(笑)
Commented by nvk07 at 2008-08-18 22:04
>>jeeyxxさん
ありがとうございます、病的な程にorSlowのパンツを買い漁っておりますnvkです(笑
この秋冬も狙ってるパンツが2〜3型・・。クローゼットはパンツしか増えてません(笑
値段も滅茶苦茶高い訳では無いと思いますし、我慢は体に悪いですよ!!

ちなみに、どのパンツをご覧になったのでしょう?

<< 6/24 - Alice 6/16 - tote. >>