ブログランキング・にほんブログ村へ

6/10 - maillot.

b0116222_19504254.jpg

この色合わせが、たまんないです。



青色×茶色ですよ。
かーわいーじゃないですか。

カフスが小さめですのでね、袖を折り曲げて着ましょう。
コットン×リネンのごわっとした、肌触りの良い生地もナイスです。

ボタンも厚みがありましてね、高級感漂ってます。
僕は違う色も買うつもりです。だから、皆さん買わないで下さい。

本当はラウンドカラーのが欲しかったんですけど、残念ながら完売。
こんなに良いのならば、早めに買っておけば良かった。。
秋冬に期待です。
[PR]

by nvk07 | 2008-06-10 19:34 | OLD | Comments(9)

Commented by ANAC87 at 2008-06-10 21:10
おお~。
これも大阪遠征の時に?
試着すれば良かったかなぁ。
どんな感じですか?
詳細レポ御願いします(笑
Commented by nvk07 at 2008-06-10 21:38
これはつい先日、思わず購入してしまったものです。。

先週の休みに色々とプレSALE巡りをして来まして、
実はkinkさんでファリエロサルティのストールを買おうかと思ってたんです。
でも、欲しかった生地感とちょっと違ってて、泣く泣く断念。
結局、何も買わずに帰ってしまったので何だか悔しくて、
その夜に注文してました(笑

前からずーっと気になってたんですけど、このシャツ。
良いですよ、ほんとにおすすめです。
jyugoのシャツもそうですが、細かい所までちゃんと作り込んであります。
サイズ感も、ややコンパクトな作りでちょうど良いです。
ちょっと可愛いdigawelさん、みたいなイメージでしょうか(笑
Commented by woo at 2008-06-10 21:49 x
僕も、ココのラウンドホワイト持ってますけど、カナリ良いですね!生地感、ディティール☆青色×茶色も1度、試着したのですがその時には、すでに金欠で・・・。ホント『買っておけば良かった』ですね。。。買おっかなぁ・・・・。(笑
Commented by nvk07 at 2008-06-10 22:13
ラウンドホワイト良いですね〜!
ずっと前からラウンドカラーのシャツが欲しくてですね、
気になってたんですよ、ほんとに!
しかし売り切れてしまった今、ARVOR MAREEあたりで
お茶を濁そうかな・・。

このシャツも「買っておけば良かった」にならないよう、
しっかり買っておきましょう!お互いに(笑
Commented by 042 at 2008-06-10 22:26 x
maillotですか!
このシャツなかなか可愛いんですよね!

僕が買おうかな、欲しかったって思うものをnvk07さんいっぱい持ってるんで少し嫉妬しますよ!笑
Commented by nvk07 at 2008-06-10 22:53
maillotですよ!羨ましいでしょ!!

きっと好きなものが凄い似てるんだと思います。
お互いのクローゼットを見せ合ったら、お互いに大興奮かも知れませんね(笑
何はともあれ、042さんも是非maillotを!

ちなみに、042さんは最近は何を狙っていますか?
042さんより先に僕が・・(笑
Commented by woo at 2008-06-10 23:03 x
ARVOR MAREE 昨年、ポロを着てましたがカワイイですね☆今年はシャツが狙い目ですね!?僕は、こりずにmaillotのアレを狙っています・・・・。それにしてもnvk07さんは基本から何から羨ましい限りです。。。(涙 
Commented by nvk07 at 2008-06-10 23:09
ポロも可愛いんですよね、ARVOR MAREE!
おっきめの一つボタンでやっぱりショールカラー。
...でも僕は、似たような型のorcivalの方が好きなのです。

シャツはラグランってのが良いですね。
最近はラグランのシャツってあまり見掛けないので、
とても気になっています。

wooさんもmaillotでギンガム兄弟になりますか?(笑
Commented by woo at 2008-06-12 09:06 x
ギンガム欲しいッスーーー!
でも今月は、お財布の具合が。。。。。(汗
って言っている間に完売しちゃうんですよねェ・・・・
いつも・・・・。

<< 6/16 - tote. 6/4 - ANGLO. >>