ブログランキング・にほんブログ村へ

6/4 - ANGLO.

b0116222_22253756.jpg
(画像:Stratoさんより)

こんなベルトも買いました。



良くセレクトショップのオリジナルブランドで、こう言う編み込みのベルト見ますね。
でもあれ、革が固くて嫌です。

これはさすが、革の匂いが良いです。柔らかいです。
この色も良いです。結構、なんでも合います。
[PR]

by nvk07 | 2008-06-04 23:02 | OLD | Comments(5)

Commented by on at 2008-06-05 01:05 x
はじめましてです。このベルト気になってはいるんですが、女の子には長そうでしょうか?男女兼用とは聞いたのですがね。。
Commented by nvk07 at 2008-06-06 12:29
はじめまして。コメントありがとうございます!
女性の方はどうなんでしょうね、僕の買ったのは85cmでして、
他には80cmもあるみたいです。
モノによっては75cmもあるみたいですが、まあ80cmでも大丈夫
な気はします。

今週末、ちょっと彼女に付けて貰ってみますね。
Commented by on at 2008-06-06 20:10 x
ありがとうございます。
stratoさんに聞いたらワンサイズって言っていたので、、
サイズ展開あるんですねー

報告まってますねー。
Commented by nvk07 at 2008-06-09 12:32
こんにちは。
お待たせしました、彼女に付けてもらいました。
やっぱり85cmはちょっと長かったですが、80cmなら
女性でも大丈夫だと思います!
EDIFICE、SHIPS、BEAMSなどの大手でも取り扱いがあるので、
何だったらサイズ取り寄せて貰っても良いんじゃないでしょうか。
どうぞ参考までに!
Commented by on at 2008-06-10 00:32 x
ありがとうございました!
参考にしますね。

<< 6/10 - maillot. 5/30 - かまわぬ。 >>