ブログランキング・にほんブログ村へ

5/30 - かまわぬ。

b0116222_22401511.jpg

じめじめした季節に向けて。



やっぱり汗、かきますよね。
日常と言う名のフィールドで戦う我々、時には脂汗ぎっしりぎっとり、
なんて場面にも。

満員電車に揉まれたとき。時間に間に合わなくて走ったとき。
「環境を考慮して」とか言って、会社で実施される冷房使わない運動。
電気代削減してるだけじゃないの?って言う指摘は多分ヤボ。

そう言うとき、ハンカチでもタオルでもなく、手拭いで一拭き。
頭にまくのも良いですね。僕は剣道部でしたし、やる気が出ます。

と言う事で、かまわぬの手拭いです。種類が多くて悩む!どれも可愛い!

バンダナではなく、こいつをバックポケットにちらつかせたいですね。
[PR]

by nvk07 | 2008-05-31 22:45 | OLD | Comments(0)

<< 6/4 - ANGLO. 5/30 - Fil Mela... >>