ブログランキング・にほんブログ村へ

5/29 - 和blog。

b0116222_2045773.jpg

有名人のブログって、何だか飽きてきましたよね。



でもこれ、何か良い感じですよ!
始まったばかりですけど、何だかちょっぴり和み系(笑

このタイトルも良いですね、絶対本人考えてないハズ。

琴欧洲おめでと。
僕は相撲良く分かんない。
[PR]

by nvk07 | 2008-05-29 20:48 | OLD | Comments(2)

Commented by jeeyxx at 2008-05-29 22:14
これはタイトルがまた面白そう(笑)
有名人ブログって全然見ませんね、そう言えば、、。何故だろう。
それよりも琴欧州が年下って琴に驚いた(苦笑)
Commented by nvk07 at 2008-05-31 01:15
出オチみたいなタイトルですが、今後も見守ってあげて下さい(笑
有名人ブログは僕もほんとに見ません。
でも、琴欧洲のは見て行こうかと。

って言うか琴欧洲、意外と若いんですね!
30代だと思ってたら、僕の一つ上でした。。

<< 5/30 - Fil Mela... 5/29 - 短パンパン >>