ブログランキング・にほんブログ村へ

5/29 - 短パンパン

b0116222_2323288.jpg

これも買ってました。GRAMICCI SHORT。
定番ですね。



オフホワイトも良い色でした。
でも色白の僕にはちょっと・・。

ネイビーは僕の大好きな色です。
でもグラミチではスケーターっぽくなります。

カーキは良かったです。
凄い悩みました。店員さんを巻き込みました。

それでも決まりませんでした。店員さんは男の方でした。
何度も試着して決めました。

ブラウンです。明るい所じゃないと、オリーブに見えます。
僕はオリーブだと思って買ってきました。

もう一本欲しいです。
でもその前に、BASIS BROEKの短パンかなあ。
[PR]

by nvk07 | 2008-05-29 00:00 | OLD | Comments(4)

Commented by gons at 2008-05-28 23:36 x
僕もBACK TO 90'sよろしく
こちらのパープルとかターコイズを狙ってます!
ブラウンも良いですね。
結構オーソドックスな色は僕のクローゼットにもまだあるはず!!
今年は履こうと思います。
Commented by nvk07 at 2008-05-29 22:07
パープル、僕も欲しかったんです。
でも先に友達が買っちゃってて、
さすがにかぶるのは気まずいなあと思いまして・・。
値段がお手頃なので、ついついたくさん買ってしまいがちです。
体は一つしかないのに(笑
Commented by 042 at 2008-05-30 21:37 x
ちょうど同じ色のものを買おうか迷ってやめました。
買えばよかったなぁ。

BASIS BROEKは自分も狙っています!手を出しやすい値段ですしね!
Commented by nvk07 at 2008-05-31 01:17
この色良いですよ、ブラウンと言うかチョコって感じです。
値段も値段ですし、是非ともご一緒しましょう!

Basis〜は使い勝手良さそうだし、お値段も控え目で。
イージーパンツとカーゴショーツが欲しいのですが、
気付けば今季はズボンばかり買っているので・・

<< 5/29 - 和blog。 5/28 - 短パン >>