ブログランキング・にほんブログ村へ

5/26 - 続orSlow.

b0116222_244546.jpg

お店が開けます。



あ〜あ、おんなじパンツばっか買って。
こんなにどうすんだろう。。

にしても、このシルエットは病み付きになりますね。
お母さんと、彼女にもプレゼントしました。

b0116222_159599.jpg


デニムも良い感じ。
[PR]

by NVK07 | 2008-05-26 01:59 | OLD | Comments(4)

Commented by ANAC87 at 2008-05-26 05:30
気持ちいい買いっぷりですね~。
でも僕もタンスのパンツが段々とor Slowに入れ替わっていっています(笑
この太からず細からずのシルエットが病み付きになりますよね。
Stratoさんで聞いたら、大阪よりも東京で人気が出てきているとか。
■今週末また名古屋入りします^^
Commented by nvk07 at 2008-05-26 10:38
自分でもびっくりするくらいの買いっぷりです。
このパンツだけで5本買いました(笑
体は一つしかないんですから、うまいことローテーション組まないと
もったいない事になりそうです。

サイズですごく悩んだのですが、ANACさんは2ですか?
僕はカーキは3、ネイビーとベージュは2を買ったのですが、
ネイビーだけすごくすっきり見えるので、
3にすれば良かったかなーとも思っております。
Commented by ANAC87 at 2008-05-26 21:27
サイズは2ですよ。
3だとウエストがやっぱり大きくて、尾錠で閉めると可愛いのかもしれないですけど、まあ2でジャストで履くのが気分です。

確かにネイビーはシルエットがスッキリ見えますね。
今日はこれに15のシャツにスタンスミスで、似非爽やかを演出してみました^^
Commented by nvk07 at 2008-05-27 11:42
サイズ3のウエストを、ベルトでギュッと絞って穿くのも
好きなんですよね・・。
まあそれなら太めの方を買えば良いんですけど、あれは
腿周りも太いですからね、別もののパンツだと思います。

僕も15のシャツにネイビー君、やろうと思ってます(笑
足元にスタンスミスを持ってくるあたり、さすがですね。
僕も久しぶりにスタンスミスが欲しいです。
友達にあげちゃったので。。

<< 5/28 - 短パン 5/25 - socks. >>