ブログランキング・にほんブログ村へ

5/20 - orSlow

b0116222_23255555.jpg

オーダーは、こんな感じで。



このオーダーフォームも仲津さんが作って来たそうです。
意外とマメな方ですね(笑

僕はボタンをシルバーの錆加工の月桂樹。
(通常は・・どんなボタンなんだろ?)

それに伴い、ボタンフライも同じ素材の同じ色のを。

b0116222_23331088.jpg



リベットも同じ感じで、ボタンに合わせて。
コインポケットだけ、リベットじゃなくてカン止めを。

b0116222_23392670.jpg


ボタンだけじゃなくって、カン止めの色まで選べられるもんですから。
そりゃ悩みますって。次はもうちょっと考えてから・・!

b0116222_23453585.jpg


最後の「済」的なハンコも、嬉しい限り。


ちなみにこの用紙への書き込み、すべて仲津さんの手書きです。
ミシン等の機械作業だけでなく、ここまでしてくれるとは。。
[PR]

by NVK07 | 2008-05-20 23:48 | OLD | Comments(6)

Commented by ANAC87 at 2008-05-21 06:13
お~これが例のor Slowですね。
確かにしっかり考えてから行かないとかなり悩みそう・・・。
それだけに満足度も高そう^^
価格は多少アップするんですか?

STRATO先越された・・・(笑
明日から西日本方面へ出張なんで、金曜日の夕方にSTRATOに行こうと思ってたとこなんですよね。
引き取りに行く物もあるんで、仕事そっちのけで楽しみです。
Commented by 042 at 2008-05-21 16:52 x
昨日のコメントへのレス丁寧にありがとうございました。
自分の持ってるものと所々全然違って良い感じですね!やっぱり羨ましい!笑

ここのものは加工物なのにまだ育てる楽しみをいっぱい残してくれてるのが嬉しいですよね。さすが児島ってよく感じます。
Commented by nvk07 at 2008-05-22 12:35
ANAC87さん
そうです、これが例のヤツです。
悩みに悩んで、結局ベーシックな感じに落ち着くというのは、もはやお決まりでしょう(笑
次回があるなら、ちょっと遊んでみようかな・・
価格は、オーダー出来て2万円を切ってます。
たぶん、すごく安いです。

もうStratoさんは行ったのでしょうか?
楽しんできてください、HPの雰囲気のままのお店だったので、
とっても居心地が良かったです。
Commented by nvk07 at 2008-05-22 12:38
042さん
そうですね、やっぱり微妙に現行モノとは違うので、愛着も湧きまくりです。
まさに思い出の、宝物です。

orSlowさんは、こだわってるのに主張しないって所が良いですね。
それはやっぱり、デニムが大好きな人だからこそ出来るんじゃないかと思います。
余分なものが何もない分、自分色に染めやすいというか。。

とにかく!良いブランドですよね。
Commented by ANAC87 at 2008-05-24 00:51
こんばんは。
今日Stratoさん訪問してきました。
感想としては”凄くいいお店”。
同僚を待たせていたのであまり長居できなかったんですけど、楽しかったです。
こっちにあったら間違いなく通うでしょう(笑

そんな中、2つ3つ買ったものがあるので、またUPします。
Commented by NVK07 at 2008-05-25 01:35
ANAC87さん
おお、ついにStrato!!
ほんとに良いお店ですよね、ロケーションもばっちり。
名古屋にはこんなお店無いので、ほんとに羨ましい限りです。

お買い物は2つ、3つどっちなの!?(笑
またご報告楽しみにしてますね。

<< 5/25 - socks. 5/18 - orSlow. >>