ブログランキング・にほんブログ村へ

5/18 - orSlow.

b0116222_22201762.jpg

神戸に行ったのは、このコを作りに。



orSlowデザイナーの仲津さんに、頼りっぱなしのオーダーでした。

「ど、どうしたら良いですか?」
「普通ってどうします?」
「これ、変じゃないですか?」

う〜ん、もうちょっとヴィジョンを持って望むべきだった。。
でも仲津さんは、すごく丁寧に、すごく真剣に相談にのってくれました。
お陰様で。凄く気に入っています。

まさかオーダーして、その場で作ってくれるとは。
リベットを打つ機械なんて、初めて見ました。
ユニオンスペシャルは、凄い格好良かったです。
裾上げもユニオンスペシャルでやってくれるだなんて!

仲津さん自身が手作業でやって下さる、ペンキ加工も捨てがたい。
でも僕は、直ぐにでも穿いて行きたかったので見送ってしまいました。

彼女のも作ってきました。
女の子がこう言うの穿くと、可愛い。
[PR]

by NVK07 | 2008-05-20 22:33 | OLD | Comments(6)

Commented by 042 at 2008-05-20 23:02 x
いつも楽しく拝見させて頂いていたのですが、初めてコメントさせて頂きます。
自分もor slowのペインター愛用しているんですが、オーダーできるなんて初めて知りました!
本当に凄い羨ましいです!
Commented by NVK07 at 2008-05-20 23:19
いつもいつもありがとうございます。
そして初めまして。

実はあったんですよ、オーダー会!
http://www.tomorrowland.jp/tomorrowland/schedule/2008/05/or_slow_denim_personal_order_1.html
僕のブログでも紹介しておけば良かったですね・・

今後もやっていきたいとはおっしゃってましたが、
絶対に採算とれてないと思うので・・(笑

神戸の店員さんと仲良くなり、
次があるなら必ず教えて下さいと言ってきました。
次回があるなら必ず、042さんにお知らせしますね!
Commented by woo at 2008-05-21 23:17 x
はじめまして☆いきなりですが。。。。自分はorslow fatigue pants を愛用しています。只今、ペインターも狙っているので、次回のオーダー会情報、ぜひ教えてくださーい☆ 
Commented by nvk07 at 2008-05-22 12:27
>>wooさん
はじめまして、そしてコメントありがとうございます!
僕も最近、fatigueを買いました。シルエットがとっても良い
ですよね。ほとんど毎日穿いてます(笑

にしても、orSlowが好きなマニアックな方々にコメント頂け、
本当に嬉しいです!もし情報ありましたら、必ずblogに書きますね!!

ついでと言ってはなんですが、リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。
Commented by RYOchan at 2008-05-31 01:16 x
はじめまして。僕はまだOrslowデビューしてないんですけど気にはなってて、でも今回のblogを見て絶対欲しくなりました。オーダー会等の情報がありましたらblogにのせていただけるとありがたいです。
Commented by nvk07 at 2008-05-31 02:05
初めまして、こんばんは。
コメント有り難うございます、オーダー会があったら必ずblogに載せますね!!

orSlowは良いパンツ作りますよ。デニムに限らないのでしたら、
Stratoと言うお店の別注のUS ARMY fatigueが、
めちゃくちゃ良いです。
今の時点でベージュのMサイズ残り3みたいですが、
もしお金に余裕があれば購入をおすすめします。
僕は意外と、ベージュが一番好きです。

今後も宜しくお願いします。
またコメント下さると嬉しいです、有り難うございました。

<< 5/20 - orSlow 5/18 >>