ブログランキング・にほんブログ村へ

5/10 - Chaco vs. Nonnative

b0116222_22101567.jpg

最初はね、これって決まってたんです。
ほんとですよ、試着までしに行って、あとは色を決めるだけだったんです。



でもね、これ。出ちゃったじゃないですか、こんなのが。
ほらね、どうしよう。

b0116222_22113591.jpg


どっちも・・良さそう。。

b0116222_22115861.jpg
(画像:Stratoさんより)



ん〜、とりあえず今週の日曜日は、悶々と過ごしそうです。

b0116222_22124862.jpg


これ、かなあ?
あなたならどっちを選びますか?
[PR]

by NVK07 | 2008-05-09 22:14 | OLD | Comments(6)

Commented by gons at 2008-05-09 22:35 x
全然外れますが
僕、チューリッヒ・・・
行くと思います。
Commented by NVK07 at 2008-05-09 22:39
チューリッヒはマストでしょう!
今僕はトープの二代目なので、テラコッタも買い足したいくらいです。
その前に、ボストンが欲しいんですけどね。。

いやいや、それよりこのサンダルですよ!!(笑
Commented by ANAC87 at 2008-05-11 23:39
よさげですねぇ。
僕はチューリッヒ/テラコッタ いってしまいました。。。
けどもこれも気になりますねぇ。
Commented by NVK07 at 2008-05-12 00:43
おおー、テラコッタ行きましたか!
僕は、今週中にどちらかのサンダルを買うと思います。
その次はボストンで、その次あたりにテラコッタを・・!!
Commented by 通りすがりのノンネイティポ at 2008-05-12 00:45 x
いつも勝手に拝見させてもらっているのですが、
今回はノンネのサンダルに思わず反応してしまいました(笑)

僕は一番下のもの以外はアウトオブ眼中です(笑)
Commented by nvk07 at 2008-05-12 13:49
>>ノンネイティポさん
某掲示板の匂いがプンプンしますね、僕もたまに覗いてます(笑

ノンネイティポさんは、ブラウンいきますか!
ストラップのヌバックがTNPっぽくて、僕も結構好きなんですよね。。
ちょっと今週末に見に行ってきます!

今後もたまに拝見してやってください、
コメントほんとに有難うございます。

<< 5/15 - ja zz . 5/9 - orSlow. >>