ブログランキング・にほんブログ村へ

5/9 - orSlow.

b0116222_1957363.jpg

とてもクタクタで、とても良い服です。



GW最後の散財でした。
買うつもり無かったんですけど、試したらもうダメですね。


こんなイメージで。

b0116222_1958269.jpg
(画像:Stratoさんより)



もっとビルケンがいるなあ。
[PR]

by NVK07 | 2008-05-08 19:59 | OLD | Comments(2)

Commented by ANAC87 at 2008-05-09 06:26
おっとこれは・・・
細め?太め?どちら?
Commented by nvk07 at 2008-05-09 10:33
これは太めでも細めでもなく、チノパンらしいです(笑

BEAMSでARMY fatigueの太め君を予約したつもりだったのですが、
入荷してきたのはどうやら全然違う型だったみたいで・・。
カタログには確かに「US ARMY fatigue」と記載されていたんですけどね(笑

でも、これもお気に入りです。
太くもなく細くもなく、それなのにとってもきれいなラインが出る服って、
ほんとに久しぶりに出会いました。

<< 5/10 - Chaco vs... 5/8 - mix. >>