ブログランキング・にほんブログ村へ

5/3 - Session with ANAC87!!

b0116222_23402717.jpg

5/2、ついにANAC87さんとお会いしてきました!




最初は滅茶苦茶緊張したんですけども、凄い気さくな方で話し易かったです。
お互いに想像通りの風貌だったようで、とても見つけ易かったですね(笑

ツーショットは恥ずかしくて撮れなかったので、代わりにカバンでツーショット。
色違いのこのカバンで色んなお店を回ったので、店員さんは何を思ったのでしょう。。
ANAC87さんが、やたらと「ホモに間違われないか」を心配していたのが印象的でした(笑

お会いする時間は2時間程度の予定だったのですが、話しが盛り上がっちゃって、
結果的に1時間もオーバー。コーヒーごちそうさまでした。

そして肝心のショップ巡りですが、何だか「ABNAC87さんの思いでの地巡り」と言わんばかりの内容で、
凄い喜んで頂けて僕も嬉しかったです!

お互いちゃっかり買物もしましたし、非常に密度の濃い良い時間でした。
またデートしましょう(笑



b0116222_23484514.jpg

これ、凄い着心地良いですね。クセになりそう・・
[PR]

by NVK07 | 2008-05-03 23:52 | OLD | Comments(8)

Commented by ANAC87 at 2008-05-04 08:24
一昨日はありがとうございました。
充実した3時間だったですね^^
ただ、色違いのカバンは結構際どいかもしれません(笑

フィルメランジェ良さそうですねぇ。
僕も買っておけば良かったかなぁ・・・

最後の2つのお店、かなりツボです。
また是非行きましょう!
Commented by NVK07 at 2008-05-04 08:50
こちらこそ本当に有り難うございました!
実はあれからkolorのカーディガンが凄く欲しくなると言う、
またホモに間違われそうな展開に・・(笑

フィルメランジェ、かなり良いですよ。
僕は肌着としてgicipiをずっと使ってきたのですが、
それを上回る着心地です。
gicipiはさらっとしたライトな着心地ですが、
これは良い意味でしっとりとした感じです。

kinkとskink、名古屋帰省の際に寄らなければいけないお店が増えましたね!
また面白いお店を探しておきます!
Commented by フィルメランジェ at 2008-05-05 18:25 x
はじめましてANAC87さんの所から来ました。
自分もここのカットソー類かなり好きです。
何色買われたんですか?因みにバックはどちらのブランドでしょうか?
Commented by NVK07 at 2008-05-05 22:21
はじめまして!
僕はまず手始めに霜降りグレーを買いました。
まあ、無難な色ですよ(笑
1枚で着てもドレーブと言うか、生地の柔らかさから生まれるたゆみが、
とっても上品な雰囲気を作り出しますね。
今夏は太めのパンツの裾を折って、このカットソー1枚で出掛けたいです。

フィルメランジェさんは何を持ってらっしゃるのでしょう?
僕はこの次は、ポロシャツとカーディガンが欲しいです。
特にポロシャツは買うことは決まりました。

カバンはTABANと言う、ハンガリー・ブタペストのブランドです。
ナイロンのつるっとした感じが面白い、
ちょっと変わったメッセンジャーです。
Commented by フィルメランジェ at 2008-05-11 01:40 x
自分はベースボールTとグレーの霜降りポケットTとVネックTですね。
パーカーとカーディガンを今になって欲しくなりましたがもうどこも無さそうですよね…?
TABANって言うんですか。すごい気になります。宜しければどちらのショップで購入されたか教えて頂けたら嬉しいです。
Commented by NVK07 at 2008-05-12 00:49
ベースボールTも良いですよね〜。
雰囲気ある色の組み合わせが好みでした。
パーカーとカーディガンは、ちょっと前に名古屋のセレクトショップで
まだ見掛けましたが・・。今はどうか分かりません。
何でもカーディガンはかなり細いらしいですね、特に身幅。

TABANのカバンは、大阪のお店で買いましたが、もうSOLD OUTです・・。
大手ならUNITED ARROWSやURBAN RESERACHでも取扱があるみたいですよ!
Commented by フィルメランジェ at 2008-05-19 17:47 x
ありがとうございます。探してみますね。
名古屋のセレクトショップ教えて頂いてもいいですか?
Commented by NVK07 at 2008-05-20 00:12
>>フィルメランジェさん
名古屋では無いんですけど、天白のexplorerにありました!
もし良かったら行ってみて下さい。
なかなか行きづらいお店ですが、セレクトがとても面白いです。

<< 5/8. 5/1 - EG. >>