ブログランキング・にほんブログ村へ

5/1 - EG.

b0116222_1958442.jpg

初体験です。



まあ普通に良いですねここ。
三日くらい探して、ようやく手に入れました。
僕の初Engineered Garmentsは、ブルゾンでした。

この春のアウターは、KEMPELとこれでストップ!
あとはフィルメランジェとか、ちょこちょこ欲しい。



b0116222_2023673.jpg



みなさん、春のブルゾンは何買われてるんでしょうか。

そしてそして、明日はついにANACさんとセッションです。
き、きんちょうしてきた!!
[PR]

by NVK07 | 2008-05-01 20:07 | OLD | Comments(2)

Commented by mcrr2005 at 2008-05-03 09:36
初EGおめでとうございます^^
ベージュのブルゾン、春らしくて良いですね!
僕もベージュのアウター(薄手のコート)欲しかったんですが、
なかなか好みのが見つからず。。。

EGと言えばショーツが気になりますが、高くて手が出せません。
まああまりショーツ似合わないので結果オーライかもしれませんが(笑
Commented by NVK07 at 2008-05-04 00:37
>>mcrr2005さん
有り難う御座います、ようやくEG買いました!
今までこのブランド自体にあまり興味が無かったのですが、
偶然BEAMSで見掛けて試着して、それからサイズ探して購入と。
何だかあっちゅう間に手に入れてました・・。

僕もベージュのブルゾンが欲しくて探してて、そこにコレが引っ掛かりました。
ショーツやシャツはなかなかのお値段しますが、ジャケットとなると
そんな高くないですよ。不思議な感じです(笑

<< 5/3 - Session w... 4/27. >>