ブログランキング・にほんブログ村へ

4/23.

b0116222_2059597.jpg

分かる人には分かる、この包み(笑



中身は・・。









b0116222_21105953.jpg

orSlow painter pants -ナイモノねだり-



結局です。
あの方からコメント貰った瞬間に、会社のPCから注文してました。不覚!

早速、すそ直しに出してきました。
今週末は試し履き、GWには大活躍の予感です。
[PR]

by NVK07 | 2008-04-23 21:09 | OLD | Comments(4)

Commented by ANAC87 at 2008-04-23 23:09
この包みと麻紐は・・・。
流石です。素晴らしい。膳は急げですよ(笑。

やっぱり裾長いですよね。ロールアップするにしても。
僕も裾直しだそうかなぁ

ブログで書かれてますけど、ホント偶然にmcrr2005さんとお会いしましてお話もさせてもらいました。
まさかブログを通じて知り合った方と直接お会いすることがあるとは思わなかったので、驚くと同時に非常に嬉しくもあり。

NVK07さんも今度の帰省の際にタイミングあったらR1含めお勧めのショップを案内して下さい(笑
Commented by NVK07 at 2008-04-24 02:23
これまたニューバランスと同じような感じで、
ANAC87さんに背中を押されました(笑
いや、でもほんと良いですねこのデニム。

裾はね、僕もロールアップするから良いかなあ〜と思ったんですが、
サイズ見てみると、股下はどのサイズも同じ長さじゃないですか!
ってことで直しに出しました。

僕もblogやネットを通じて、直接人に会うって経験はありません。
でもまあ、もう兄弟ですから(笑
帰省の際にタイミングが合うと、本当に嬉しいのですが・・
Commented by ANAC87 at 2008-04-26 05:57
TABANナイモノねだり出てますね。
もちろん兄弟ですよね(笑。

僕は29に帰省して5ぐらいまで名古屋に居ます。
タイミングが合うか判んないですけど、暇だったら声掛けてみて下さい^^。
Commented by NVK07 at 2008-04-27 11:08
はい、もちろん兄弟でした(笑
にしても今回即完売でしたね。
blog更新された時にすぐ買ったので良かったですが、
翌日には早くもSOLD OUTの表記になっていたと思います。

僕はカレンダー通りのGWで、3日or6日が空いてます!
もしよろしれば、どっかで夕飯でも食べに行きましょう。

<< 4/27. 4/23 - ALEXANDRA. >>