ブログランキング・にほんブログ村へ

4/6 - nonnative

b0116222_1475496.jpg

hama兄さんに、ものすごいシンパシーを感じてしまいました。



僕が最近良く使ってるかばんがコレ。

b0116222_1493097.jpg


初期のnonnativeです。
こないだふと思い出して、たんすから引っ張りだしてきました。


MINOTAUR×PORTERのメッセンジャーを持っていて、

さらにこのタイミングでnonnativeのかばんが気になりだす。

そして1700まで・・!!(まあ、これは僕の後追いだけど)

なんだかとても、びっくりしました。
[PR]

by NVK07 | 2008-04-07 01:54 | OLD | Comments(2)

Commented by hama at 2008-04-09 21:04 x
うぉーーーびっくりした!
自分のブログを読んでる錯角におちいりました(笑)
小物思考回路はまるっきり一緒ですね。
nonnativeの鞄の色まで一緒だとは。
これも何かの縁。
飲みに行きますか(笑)

そしてこれからは双子を名乗らせて頂きます(笑)
Commented by NVK07 at 2008-04-11 03:02
そうなんですよ、とってもびっくりしたんです!
「これってなんか気持ちいなー」と思えるところが、
お互いに似てるんでしょうね。

ブラザーで呑みに行って、さらなる共通点を探しましょうか(笑

<< 4/11 - jyugo 4/6 - しだれSAKURA >>