ブログランキング・にほんブログ村へ

3/30 - トリコ

b0116222_2194468.jpg

結局、結局でした。



ANAC87さんにそそのかされ。

JimDogさんにダメ押し。

これは今月の食費分だからね!って、お財布さんと約束したのに・・。
[PR]

by NVK07 | 2008-03-30 21:14 | OLD | Comments(6)

Commented by JimDog at 2008-03-30 21:47 x
こんばんわ〜
良い流れですね
僕もコレ買って金欠状態です、、、

Commented by ANAC87 at 2008-03-31 06:08
おお~買われたんですね。
いいですよね~これ。この配色。くすんだ白と青と赤のバランス・・・。ナイストリコです。
トリコ兄弟ですね(笑
Commented by gons at 2008-03-31 12:07 x
う〜ん、
やっぱ・・・
やっぱ買おうかな。。。

実は今更シリーズで
weste(twice)のマウンパと迷ってまして。
どっちも無くなるな、、、そろそろ
Commented by nvk07 at 2008-04-01 12:53
>>JimDogさん
物欲ってのは止められないですよね、恐ろしい・・
僕はコイツで飯食う覚悟をしました。
だって、とっても美味しそう!
Commented by nvk07 at 2008-04-01 12:58
>>ANAC87さん
やっぱり良いですねコレ。
現行のモデルじゃ絶対にありえないカラーリングが、
購入の大きな決め手でした。
さて、トリコブラザーズは何人兄弟になるのでしょうか?(笑
Commented by nvk07 at 2008-04-01 12:59
>>gonsさん
w(t)マウンパとは、これまた今更!
でも、すごく良くわかります。今期は僕も、
「気になるんだけど購入の決め手に欠けるアイテム」
がやたらと多いです。
まあ、そう言うのって結局 買っちゃうんですけどね・・

<< 4/6 - しだれSAKURA 3/26 - ピコピコ >>