ブログランキング・にほんブログ村へ

3/26 - Mr.MINO

b0116222_1535738.jpg

あの、えっと。



去年の秋冬のじゃダメですか、 人 
[PR]

by NVK07 | 2008-03-26 02:00 | OLD | Comments(5)

Commented by gons at 2008-03-26 10:45 x
いや全然!
ちょっとアタリがでてきた感じがまた良いですね。
これでカルテットですよ。
なぜかというとこんな方まで虜にしてます。↓
http://daywalker0.exblog.jp/8234608/
Commented by hama at 2008-03-26 23:32 x
ほんといい感じに色落ちしてますね。
育てるのが楽しみになりました。
これで黄金の中盤の完成ですね。


Commented by nvk07 at 2008-03-29 12:31
>>gonsさん
よかった!どのタイミングでカミングアウトしようか
悩んでました(笑
デイウォーカーさんも、早速リンクに組み込みました。
結局、僕も含めてみなさんこう言うの好きですよね!
Commented by nvk07 at 2008-03-29 12:33
>>hamaさん
まだ一回も洗ってないのでアレですが、とっても良い
色落ちです。割とごわごわした質感なので、色落ちも
大味で良い感じです。
今度、ミノトールデニムオフ会やらなきゃ(笑
Commented by daywalker01 at 2008-03-29 22:57
こんばんは~
同じですね!ってか先輩じゃないですか(笑
いい感じに色落ちしてますね
これは私も育てるのが楽しみです。
ジーコ時代のブラジルカルテットにも匹敵しますね。

<< 3/26 - ピコピコ 3/26 - 春物前線来襲中 >>