ブログランキング・にほんブログ村へ

3/14 - N.Y.C.

b0116222_1462994.jpg

この夏の主役。



3月8日。
何の日か分かるかな?そう、supremeの立ち上げの日!

まあ僕はその日は余裕で仕事だったので、あまり関係のない話しでした。
翌日にsupremeを取り扱ってる店に寄ってみたものの、すごい。殆ど完
売。僕はびっくりしました。店員さんの話しじゃ、えらい並びようで入場
制限があったとか。

残念だけど、僕には服に対するそこまでの情熱は無い。楽しみにしてた
けど、諦めました。セサミストリートのカーミット君。そしてテリー・
リチャードソンですよ。旬が詰まり過ぎてる。

・・色々あって手に入りました!!Sサイズなんて、ほんとに少ししか
無いんだろうな。もっと作れば良いのに。
ティムのパーカーのインナーに、コイツを着てやるんだい!

もちろん、キャップにフードも忘れずに(笑
[PR]

by NVK07 | 2008-03-14 01:53 | OLD

<< 3/18 3/12 - D.I.P UN... >>