ブログランキング・にほんブログ村へ

3/12 - D.I.P UNIQLO by Tim Hamilton

b0116222_20354682.jpg

待ってました!



ようやく届きましたよ、首を長くしてお待ちしておりました。
mcrr2005氏が絶賛するもんだから、早く着たくて仕方なかった!

b0116222_20364981.jpg


結論からいくと、ほんとに良い。これがユニクロかと見まごう程の
出来ですよ。パーカーは後ろ身頃と袖リブが良い感じ。

b0116222_2043721.jpg


クレリックシャツは生地が安っぽくてゴワゴワしてて、それが何だか逆
に良いと感じました。ほんと、ただのカジュアルシャツです。だがそれ
が良い。

パーカーの青は、もちょっとくすんでたら良かったかなあ。
同じくユニクロの、ライトウェイトスウェットみたいな淡い青色を期待
してました。洗ってけば多少はくたびれるかな。

b0116222_20434355.jpg

[PR]

by NVK07 | 2008-03-12 20:45 | OLD | Comments(5)

Commented by mcrr2005 at 2008-03-12 21:21
TBどうもでした!こちらからもTB返しさせてもらいました。

いやあ、誇大広告にならなくて良かったです(笑
パーカー、ディテールこだわりまくりですよね^^
サイズ感はいかがでしたか?
Commented by matikaze at 2008-03-12 23:01
はじめまして。
mcrr2005さんのとこでレス貰ったので登場しました。

オンラインストアは確かにチノ以外は余裕ありましたね。
レディースは謎の瞬殺でしたが。。。

しかし、もう届いたのですね~、うらやましい。
私は仕事の都合で来週受け取りなんですが、期待して大丈夫そうですね。
Commented by NVK07 at 2008-03-14 01:03
>>mcrr2005さん
TB返し有り難うございます!

mcrr2005さんの言葉を信じて良かったです、期待以上の素晴らしさで
した(笑
パーカーはこだわりまくりですね。ユニクロでこんなに良いとなると、
本家はやっぱりもっと素晴らしいんでしょうね。ちょっと欲しくなって
きました。
サイズ感もちょうど良かったです、ってかmcrr2005さんって素晴らし
くガタイが良いんですね!!170cmくらいしかない自分にとっては、凄
く羨ましい体型です。
Commented by NVK07 at 2008-03-14 01:19
>>matikazeさん
はじめまして、コメント有り難うございます!
僕もmatikazeさんのところに登場させて頂きました、ついでにリンクし
ても良いですか?

オンラインストアは今は結構な余裕があるみたいですね、キャンセルな
どが出てるのでしょうか。未だに数がハッキリしてませんね。パーカー
は再入荷してるのか、Sサイズが復活してるし。
来週受け取りなんて悠長なこと言わずに、引き取りに行って来てはいか
がでしょうか?(笑)と言うくらい良いアイテムだと思います。あくま
でも‘ユニクロにしては’かなり素晴らしいと思います。
Commented by matikaze at 2008-03-14 03:37
リンクありがとうございます。
こちらもリンクしますね。
宜しくお願いします。

今見たら、チノも復活してますね。
小出しにしてるんでしょうかね。

<< 3/14 - N.Y.C. 3/9 >>