ブログランキング・にほんブログ村へ

3/4 - D.I.P.

b0116222_2261443.jpg

そろそろなんじゃねえかって、やきもきしてるあなたへ。



はい、そろそろです。今日、ルックブック見てきました。
アイテム的には以下の通りです。

ブルゾン×2
クレリックシャツ(3色)
パンツ×2
パーカー(確か3色)

ブルゾンはM69 JKTのようなディティールでグレーのものと(画像の赤
のブルゾンと同タイプ)、リバーシブルのブルゾンで青色で、カジュアル
な感じのものでした。(あまり印象に残ってないや。)
イメージ的には、ほんとに昔にNonnativeから出てたニットのブルゾン
みたいな感じです。meta期よりも前なので、分かる人は本当に少ないと
思うけど・・。

クレリックシャツはシャンブレーで、赤・青・黒だった気がします。
パーカーはいつものあの感じで、青色とグレーは確認しました。

パンツはノータックのチノパンと、普通のコットンパンツ。
割と太めのシルエットでした、着てみなきゃ分からないけど。


::::::::::..........


以上、ルックブックに載ってたアイテムです。
もちろん、これ以外ににもデリバリーされる予定はあるそうですよ。
僕はまあ、ブルゾンは微妙だったのででパーカー・パンツあたりを見よ
うかな、と思ってます。

そしてそして、気になるデリバリーは3月17日予定と言う事で。
月曜日かよ・・。
[PR]

by NVK07 | 2008-03-04 22:17 | OLD | Comments(3)

Commented by mcrr2005 at 2008-03-05 20:35
ルックブック!?そんなんあるんですかユニクロに(笑
パーカー出るんですね!ジップアップですか?プルオーバーですか?
あとはロングカーデもあるみたいですね。
Commented by NVK07 at 2008-03-06 08:25
ルックブックとは名ばかりで、本当にカタログみたいな感じでしたけど
ね(笑)貰ってこようと粘ったのですが、店舗用しか準備してないらし
くて貰えませんでした。
パーカーは確かジップアップでした。余り時間がなくて急いで見たの
で、多少記憶が曖昧です。間違ってたらすいません・・。
ロングカーデも出るんですか、これはカタログ外のアイテムにも期待で
すね。
Commented by moklog at 2008-03-06 23:33
今見ました。

パーカ買えるかな・・。

<< 3/6 2/29 >>