ブログランキング・にほんブログ村へ

2/29

b0116222_045092.jpg

今日で二月もさよなら。



もう三月ですよ、こんな寒いのに。なんだか急に慌ただしく春物入荷。
紹介はまた今度で許して下さい、明日も仕事なんすよ。

::::::::::..........

やっぱり海外から何か届くのは嬉しい。エアメールって言うの?なんか
響きが格好良いし!
と言う事で少し前に久々に海外から通販してみました。WARP RECORDS。

海外通販と言えば3年くらい前。アメリカのレコード屋さんでオーダー
をして、レコードが届くのを首を長くして待っていた。
送料ケチって船便だから遅くてね、かなり待って到着したブツを開けて
みると、注文したレコードが1枚足りなくて。
つたない英語で問い合わせてみても、「入れたはずだ。知らない」と相
手にされなくて嫌な思いをした。

って言う事を思い出した。

今回はそんな事は無かったですよ、良かった。
そしてこのCD、最高に良いです。早くも今年のベスト5入り決定。
b0116222_0551384.jpg


あ、1,000枚限定なんだ。
b0116222_0561792.jpg

[PR]

by NVK07 | 2008-03-01 00:59 | OLD

<< 3/4 - D.I.P. 2/28 >>