ブログランキング・にほんブログ村へ

2/28

b0116222_145858.jpg

最近もの凄く疲れてます。



それでも服を見に行く元気はあるんだから不思議。
家でゆっくり休めば良いのにね。

春夏のスタートはもうとっくに始まってるね、未だに春夏のアイテムは
まだロンTぐらいしか買ってない・・。最近はコレクションブランドや
ストリートブランドよりも、ド定番なアイテムが気になります。

つーかDickies、コラボ多いですね。
どれがオリジナルなのか分からないくらい、多種多様な別注品が。
nano universe別注のショーツが少し気になるけど、まあアレ買うしス
ルーだな。

b0116222_235899.jpg


ちなみに最近のお気に入りボトムスは、Wrangler×ラグシーのスタプレ
みたいなやつです。現行のモデルは2インチ刻みの展開で、バシッと決
まるサイズがなく何となく買わなくて。
そしてこないだ、ROBERT GELLERを見に行ったラグシーで、何気な
く見つけて買っちゃった。特にプレミアム感も感じないんだけど、値段
は現行の約2倍・・。良い商売ですなあ。

ちなみにROBERT GELLERはガーゼっぽい素材のチェックのシャツ
が。春夏っぽくて良いですね、値段はまあ置いておいて。
[PR]

by NVK07 | 2008-02-28 02:21 | OLD | Comments(0)

<< 2/29 2/6 - N I K E . >>