ブログランキング・にほんブログ村へ

2/3 - T O K Y O .

b0116222_238266.jpg

これ結び方難しいね。



と言う事で、東京に行った2つ目の目的がこれだったわけです。もはや
定番過ぎて何も言う事は御座いませんね。
紐は紺色とオレンジ買いました。そして結局、僕は紺色が一番好きな色
みたいです。
これにて東京買物雑記終了。

今日はとっても寒いですね。雪が降りそうな気がするので、車の運転は
気をつけましょうか。スタッドレスはいてないし。
フードのカタチが良いパーカーあったら教えて下さい。とんがってるや
つが欲しいです。
[PR]

by NVK07 | 2008-02-03 23:12 | OLD | Comments(4)

Commented by mcrr2005 at 2008-02-03 23:42
このブランド、時しらずで扱ってるっていうのがいいですよね。
伊勢丹とかだと・・・みたいな。イメージの問題ですけど。
しかも紺選ぶあたりが通な感じで。うらやまです。
でもこれ、シンプルな割りにはけっこうなお値段しますよね・・・

フードの形ってけっこう重要ですよね。
とんがってるの見つけたら報告しますね!
Commented by daywalker01 at 2008-02-05 16:39
おっ、おそろです。
シルバーにしたのですか?
ディンヴァンはやはりチャイニーズパイが1番ですね。
私も市之瀬さんに紐を大量に貰ったのですが
自分では結べず且つシルクの方が滑りがよいので
いつも伊勢丹でやってもらってます・・・

とんがってるパーカ、apeですわ。
Commented by NVK07 at 2008-02-05 22:06
>>mcrr2005さん
dinhvanはカタログもそうですが、ラグジュアリーなだけで終わらない
とこが良いですよね。グラフィティなんかが描かれているカタログを見
ると、格好良いなーなんて思ってしまいます。
僕はこのテのブランドにしては安いと思っているのですが、どうなんで
しょ?紺色も早くも色褪せて来て、藍色みたくなってますwまあ余り気
にしてないので良いですけど。

また良いパーカーあったら教えて下さい!3年くらい前のKimJonesの
パーカーのフードは、なかなか良さげな感じにとんがっていたのです
が・・。
Commented by NVK07 at 2008-02-05 22:11
>>daywalkerさん
まあこれに関してはおソロになりますよねw
最初はゴールド買おうかなーと思ったんですけど、つけてみたイメージ
が何だか違ったので、結局シルバーです。
僕はそんな頻繁に伊勢丹に行けないので、伊勢丹のお姉さんに紐の結び
方講座を開いてもらって熱心に取り組んだのですが、いかんせん不器用。
見るのとやるのとでは全然違いますね。

apeのパーカーかあ。メンノンでギョームさんが着てた、フードがすげ
え派手なパーカーを思い出します。栄にape出来たから今度見に行って
みようかな。

<< 2/6 - N I K E . 2/2 >>