ブログランキング・にほんブログ村へ

1/23 - S A L E & M U S I C .

b0116222_20443839.jpg

うわー雨じゃん。多分明日も雨だよ、これ。



どうもこんばんは、未だに天気予報が出来るこの体。的中率は相変わら
ず90%程。すごいね、便利だね。

こちらもWESCで購入してきたL/Sのカットソー。これがね、びっくり
するくらい安かったんですよ。思わず買ってしまいました。しかも彼女
とペアルック(笑)
他にもたくさん買いたい物はあったんだけど、ヘッドフォン買っちゃっ
たから諦めた。まあそのヘッドフォンがね、音がイマイチで早くもイン
テリアと化して・・。やっぱり音楽メーカーの方が良いもの作るよね。


::::::::::::::::::::...............

b0116222_2105712.jpg

UNTRUE / BURIAL


ダブ・ステップなんて言われてるジャンル。まあ平たく言えば聴き易い
ダブなんだろうけど、僕は重くて黒くて閉塞感のある音を期待してたの
で、ちょっとがっかり。
その代わり適度な疾走感と妖しさが何故だかお洒落な感じで、聴いてて
とても気持ちが良い。雨の日に家で塞ぎ込む時に最適よ。
もっと重たいダブを聴きたいなら、Rhythm&SoundBasic Channel
の方が断然おすすめ。

[PR]

by NVK07 | 2008-01-23 21:18 | OLD

<< 1/31 - M U S I C . 1/22 - S A L E . >>