ブログランキング・にほんブログ村へ

1/22 - S A L E .

b0116222_2162999.jpg

何だかそろそろ部署移動の辞令が出る予感。
そんな中、ようやく東京SALE編。



WESCが無くなって一週間経ちました。僕はかなり好きなブランドでし
た。低価格なのに小洒落てて色使いも素敵で、良いブランドだと思って
たのになあ。

って事で東京遠征の大きな理由の一つである、WESCの閉店SALEに
行ってきたよ。とりあえず、こちらのウォレットチェーンを。まあね、
もうウォレットチェーンなんて買う事は無いと思ってたんだけどね、安
さとその場の勢いで友達3人とお揃いで購入。
あんまり付ける機会無さそうだけど、東京とWESCの思い出に。
[PR]

by NVK07 | 2008-01-22 21:12 | OLD

<< 1/23 - S A L E ... 1/20 - N o t e . >>