ブログランキング・にほんブログ村へ

1/15 - S A L E

b0116222_21434047.jpg

今週も始まりました。



彼女が明日からフランスに行くらしい。羨ましいな・・。そう言えば
SALEでニットやコートを買ってたけど、いつにもまして豪快な買いっ
ぷりだったような気が。なるほど、フランス旅行のためだったのね。

僕はと言いますと、2月にクラブ行く予定位しか無くて、とっても寂し
い限りです。

こちらは時しらずで購入したLORINZAのニットソー。LORINZAって
メッセンジャーバッグしかイメージ無かったんだけど、結構アパレルも
作ってるんですね。こちらは色使いと、洗濯出来るって所に魅力を感じ
て購入。こう言う薄手のニットは本当に使い易いよね、だから家で洗え
なきゃ嫌なのです。
[PR]

by NVK07 | 2008-01-15 21:52 | OLD | Comments(2)

Commented by tadazyun at 2008-01-15 22:46
初めましてtadaと言います。
この前のトラックバックありがとうございました。
リンクに加えさせてもらいましたがよろしいですか?
LORINZAのニットソーはオシャレな感じで良いですね~。
これからよろしくお願いします。
Commented by NVK07 at 2008-01-17 20:52
>>tadaさん
どうもこんばんは!
こちらこそ勝手にTBしてしまってすいませんでした、ついでに
リンクも貼らさせて頂いてます。こちらこそどうぞ宜しくお願
いします。

LORINZAのは配色が良いですよね。春になると、綺麗なカラー
リングのアイテムを集めたくなってしまいます。

<< 1/20 - N o t e . 1/11 - S A L E >>