ブログランキング・にほんブログ村へ

1/11 - S A L E

b0116222_20184478.jpg

今週は日曜出勤。



年明け早々何でやねんって感じですが、まあそれはそれで仕方ないのかな。
それにしても雨だけは勘弁願いたい、首から肩にかけて、絶不調ですよ。

さて、今日も名古屋で買ったアイテムです。いつになったら東京編に移れ
るんでしょうかね。

僕はAntipastよりFALKE派なんです。と言うよりAntipastを見た事が無い。
まあFALKEはドイツ製で履き心地も良く、超実用的なLRの文字がとっても
可愛らしいと言う、シンプルの極みなわけです。ミニマリズムがとっても好
きな僕にとっては、これ以上求める物はありません。
FALKEにもボーダーやカラフルなアイテムがありますが、基本的にはシン
プルな単色系が好きです。特にWALKIEのリブの細さが凄く好きで、もう
フィット感が最高。
ってな感じで買い足しです。以前は名古屋なんかでは絶対に見れなくて、
神戸まで買いに行っていたのに・・。最近はgicipiも時しらずで買えるし、
本当に便利になってきました。けどもう大分揃えちゃったからなあ僕。

b0116222_204473.jpg


Funeral / Arcade Fire

今日はArcade Fireを久しぶりに。しかも1st。

大所帯のバンドはオーケストラみたいであんまり好きじゃないんだけど、
ここは何かすき。アルバムのテーマがFuneralってのも素敵ですよね。
葬式の初夢は縁起が良いですし、少しでもあやかろうかと思って。

まあそれはさておき、カナダ出身っていうところも面白いし、何ともつか
み所のない割に印象に残る楽曲も不思議。とても良いバンドです。

[PR]

by NVK07 | 2008-01-11 20:48 | OLD

<< 1/15 - S A L E 1/8 - S A L E >>