ブログランキング・にほんブログ村へ

1/8 - S A L E

b0116222_2137590.jpg

おやおや、今週はまだまだ長いんだね。



早く休みの日にストリートな格好でストリートに繰り出したい!そう言う
衝動に駆られています、最近。

こちらも名古屋のSALEで。名古屋へ行った目的の八割は、このかばんを
買いに行くためでした。たまーに行くセレクトショップで何度か見掛けて
たから、そこで買おうと息巻いて行ったらお休みで。
がっかりしました。お昼にラーメン食べながら彼女に慰められても、どう
しても諦められなくて。いやでも最近は便利ですね、携帯電話のインター
ネット機能をうまく使えば、pokitの名古屋での取扱店が一発で検索出来る
んです。ラーメン片手に。

って事で松坂屋で購入、しかもSALE価格。
pokitの定番アイテムは絶対にSALEにかからないと思っていたから、本当に
嬉しい誤算。壱萬円引きの弐萬伍阡円也。

こう言うちっこいかばんはcollection PRIVEE?のレザーものしか持って
なくて、なんかそろそろ違うなーと思ってたんです。早くも一軍選手、
どこ行くのも一緒です。可愛いでしょこれ、これかけていざストリート
に!!
[PR]

by NVK07 | 2008-01-08 21:57 | OLD | Comments(2)

Commented by mcrr2005 at 2008-01-08 22:20
pokit最近見かけなくなっちゃいましたけど、
やっぱりこの丸みはかわいいですね!
ストリートな格好にこのカバン合わせる感覚、素敵です。
Commented by NVK07 at 2008-01-08 23:51
>>mcrr2005さん
毎日お付き合いして下さってありがとうございます。SALE品はまだちょ
っとありますので、懲りずにお付き合い下さいね。

pokitは可愛いですよね〜、これもScyeと一緒で値段は本っ当に可愛くな
いですが・・。僕の地元ではたまに行くセレクトショップに必ず置いてあ
るため、最近見掛けなくなったと言う印象は余りありませんでした。時し
らずでも何度か見掛けましたし、名古屋はpokitに関しては恵まれている?

今までの自分なら、こう言うかばんは上品な格好にしか合わせなかっただ
ろうと思います。色々変わったなあ、僕。

<< 1/11 - S A L E U N I Q L O / D... >>