ブログランキング・にほんブログ村へ

1/7 - S A L E

b0116222_21124536.jpg

いよいよ仕事始め。
2007年は色々ありました。2008年こそ頑張ろうと思います。



と言う事で東京まで行ってきました。「何しに行ったの?」って聞かれる
と恥ずかしくて言いにくいんだけど、裏原を歩きたかったから。それだけ
です。
深夜バスはもうこりごり。あの、一番後ろの5人乗りの席。あそこの真ん中
って辛いです。隣が知らない人って、寝るに寝れない。揺れも酷過ぎる。

まずこちらは名古屋で買ったもの。東京行くからセーブしとかなきゃって
思いはあったんだけど、SALE独特の活気ある雰囲気にのまれて・・。
同じく東京に行った友達は、この時点でティモシーハミルトンのスウェット
を2枚買い。お金持ちだなあ。

しかし結局、僕はその友達以上にお金使ってしまう羽目に。
えーと、楽しかったよ!2008年は我慢を覚えます。

b0116222_21225432.jpg

[PR]

by NVK07 | 2008-01-07 00:11 | OLD | Comments(2)

Commented by mcrr2005 at 2008-01-07 00:44
あけましておめでとうございます。
充実した年になるようお祈りしております。

東京に行かれてたんですか、そのときの話も楽しみにしてますね。
僕こういう帽子全く似合わないんですよね~羨ましいです。
あと、帽子がかかってる傘の柄みたいなフック(?)かわいいですね。
Commented by NVK07 at 2008-01-07 01:23
mcrr2005さん、こんばんは。
お互い2008年は充実した年にしましょうね。

1/3-1/4と、かなりタイトなスケジュールで東京に行ってました。一言で
言うと、東京はやっぱり面白いですね。東京に住んでいる方が羨ましいと
思いました。

帽子系は僕も苦手で、なかなか似合うものが無いです。そんな中、3年位
前に出た時しらず×ディッキーズと、5年位前に貰ったtransportのワーク
キャップは自分の中でしっくりきていて、何故かって言うのを考えてみた
んです。すると、共通するのはツバが短い事。
って言う事を踏まえて色々と物色してみたら、2007年の終わりがけによう
やくsupremeのcamp capに出会えました。mcrr2005さんも、似合う帽
子は絶対あるはず!2008年こそ出会えると良いですね。

フックはGUM HOOKと言う+dのアイテムです。
(→http://www.plus-d.com/gum_hook/index.html)
色も豊富で可愛くて、見掛ける度についつい買ってしまいそうになります。

<< U N I Q L O / D... 1/6 >>