人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

12/21

12/21_b0116222_2225278.jpg


もうすぐさ、2007年終わるしクリスマスだし、大忙しだよね。



ってことで必死こいてパソコンのファイル整理。
今年一年、パソコンに溜め込んだ音楽ファイルをCD-Rに焼いたり、結局
使わなかったアプリケーションを削除したり。
これがまた大変でさ、なかなか終わらない。特に音楽ファイル。CD-Rの
100枚パックを2つ買ってきたんだけど、足りない。まだ終わらない。も
う、うんざりですよ。

で、CD-R焼いてる最中にね、やっぱり聴き直したりするじゃない音。
中には今更ながらに始めて聴くって言う可哀想な音源もある訳なんだけど、
そう言うのに限って「アレ?良いじゃん」ってなる。

例えばこれ。すごく良かった。

そしてこれ。すごくポップだった。



ついでにさ。すごくヘンなの。


最後にはなんか得したなーって気分になる僕は、それはそれで幸せなんで
すね。そう言えば毎年最後にありがとうって言ってる気がする。

ありがとう2007年。まだちょっとあるけどね。

by NVK07 | 2007-12-21 21:58 | OLD

<< domestic!!! 2007/MUSIC >>