ブログランキング・にほんブログ村へ

12/15

b0116222_17435975.jpg

仕事が始まったのが一週間前。
長い長い夏休みと冬休みが終わって、ようやく社会復帰でした。




働き始めて思った事は、働いてる人ってすごいなって言う、中学生みたいな
感想。いやでも本当に、お父さんってすごいよね。

今週は天気がうずうずしてて体調の方もうずうずしてたんだけど、ちゃんと
動けた。出来るじゃん仕事って思った。って言うかもう弱音吐いてられない
しね。今年ももう終わるしね。休み中に太ったしね。


b0116222_18462089.jpg

って言う事で買い物してきました。休職中はほとんど出歩く事もなかったの
で(旅行は別としてね)、久しぶりの買い物。SILASやらSupremeと言う、
今まで全く手の出した事の無い、そして今後も手を出す事は無いだろうと思
っていたブランドのアイテムをゲットオン。


b0116222_18462942.jpg

いやあ、楽しい。
[PR]

by NVK07 | 2007-12-15 18:48 | OLD

<< 2007/MUSIC KAWS >>