ブログランキング・にほんブログ村へ

KAWS

b0116222_154590.jpg




こんばんは。
ほら、これどう?なかなか格好良い壁になったでしょ?
日本で最も知名度の高いグラフィックアーティスト、KAWSの作品だよ。
コラボ物のアイテムやCHUMやCOMPANIONなどのキャラクターには
全く興味はわかないけど、こう言うグラフィティはかなり好きなんだ。

これはフランスのDomestic社Vynilと言うアイテム。
ポスターって壁に穴あけなきゃいけないし、フレーム買わなきゃいけない
し。だったら壁をポスターにしちゃえ!的な発想が最高にクールなアイテ
ムなんだ。値段も控え目だし、簡単に貼付けれる。
ええと、それを世界一有名なセレクトショップColetteが監修して、それ
でKAWSとコラボしたって事になるのかな?
まあ詳しい経緯は良く分かんないけど、KAWSとコラボって辺りがColette
らしいよね。もちろん、他のアイテムもたくさんあるよ。

たくさん種類があり過ぎて、一体何を買えば良いのやらさっぱり。
これと同じ部屋の他の場所にコレ。DJの部屋にはでっかくコレを貼付け
るつもり。

ただ一つ言っておくと、貼付けるのは超絶難しかった。
あと、基本的にどう言う配置で貼るのか自由だから、ビックリするくらい
悩むよ。これも配置決めと貼付けだけで1時間強かかっちゃった・・。

手伝ってくれた友達には、スモールサイズをプレゼント。
MacBookに貼るってのも良いね、でも僕のMacBookは黒色だよ。

b0116222_1150123.jpg

[PR]

by NVK07 | 2007-12-04 01:11 | OLD

<< 12/15 voyage >>