人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

voyage

voyage_b0116222_23361770.jpg




みなさんお久しぶり、こんばんは。

そろそろ休暇も終わっちゃうから、いよいよ本格的な社会復帰が近づ
いて来てるんだ。東京行きたかったけど、色々とお金使ってしまって。
アレね、暇って怖いね。お金稼いでないのに、お金使う事ばかり考え
てしまう。
voyage_b0116222_2252469.jpg

ってことで、結局買っちゃったマウンパだよ。本当はベージュが気に
入ってたんだけど、友達が欲しいって言うもんだから譲ったんだ。
まあ、このキチガイじみた色合いも慣れれば格好良いよ。

他にも色々買っちゃったから、また細々と書こうと思うよよろしくね。

そうそう、来期のvoyage × Mt.Rainierは余り好きじゃない。けれども
LOWE ALPINEと、Kedsのコラボは好きな感じ。
買うかどうかは別にしてね。

by NVK07 | 2007-11-29 23:49 | OLD

<< KAWS shirt:7 - Rober... >>