ブログランキング・にほんブログ村へ

HIMAKA ISLAND 2007

b0116222_15482269.jpg




行ってきました、愛知県に属する小さな孤島、日間賀島。

僕はここに行くの3回目なんだけど、なんでこんなに行くのかって言うと、島に何も無いから。
島は周囲5.5kmしかないし、一周しようと思ったら歩いて二時間もかからないし、特に観光すべきポイントもない。

何にも無くて何にもする事が無いことが、この島の魅力なんだと思う。
しこたま食べてしこたま呑んで、寝る。

b0116222_15515286.jpg

また是非とも行きたい。
今回は何から何までシーズンオフで、人が少なかったのも良かったなあ。

冬のビーチはこんな遊びも出来るよ。

b0116222_15532253.jpg

偶然にも服が似ていた、友人たちの決戦です。
[PR]

by NVK07 | 2007-11-07 15:56 | OLD | Comments(2)

Commented by gons at 2007-11-15 02:57 x
なんだか同一人物の合成写真みたいににてますね。
でも
こんな男同士のノリ、好きです。

ところでNVKさん、リンク貼らせていただいて良いでしょうか。
Commented by NVK07 at 2007-11-17 00:34
僕もこんなノリ、大好きなんですw
ボトムにカットソー、キャップまで似てた時は流石にびっくり
しましたが。

リンク大歓迎です!って言うか、今までしてなかったのが
不思議なくらいですね。改めて宜しくお願いします!

<< Ultravisitor / ... voyage >>