ブログランキング・にほんブログ村へ

voyage

b0116222_21274547.jpg




Voyage by Waste(twice)×Gramicci×Cavern

グラミチって言うのが、なんともナイスですね。
最近は毎日履いてるから、もう一本買っておけばよかったと思う。
あとはMT.RAINER DESIGNとのコラボのが欲しいんだけど、お金無いから我慢かなあ。

明日からちょっとだけ、旅に出ます。
[PR]

by NVK07 | 2007-11-02 21:43 | OLD | Comments(2)

Commented by mcrr2005 at 2007-11-02 23:13
なんかいろんなブランド着られてますよね。
NVK07さんめちゃくちゃオサレそうなんですけど!
僕も見習いたいです。
ってかCavernってのがわかりません(汗
Commented by NVK07 at 2007-11-06 00:20
>>mcrr2005さん
こんばんは!
そうですねえ、月日が経つごとに色んなブランドが気に
なってしまって、気付いたらとんでもない雑食をしてし
まっています・・。
でもまあ、振り幅が広いって言うのは面白いので、これ
からもその時々に気になるアイテムを買って行くんだと
思います。

最近は断然、ストリートな気分!
今季のwaste (twice)はオリジナルのアイテムも良いんで
すが、コラボのチョイスの仕方がうまいなあと思ってま
す。
SIERRAにRockyMountainにMT.RAINIER、まるで中学〜
高校時代に買っていたアウトドアブランドみたい。

ちなみにcavernって言うのは、愛知のセレクトショップで
す。グラミチ×voyageのパンツの型に、生地を変えて別注
かけたものです。よりクライミングパンツっぽさは薄れ、
もはやスタプレみたいな雰囲気ですね。

<< HIMAKA ISLAND 2007 Evolutionism / ... >>