ブログランキング・にほんブログ村へ

Evolutionism / Soul Designer

b0116222_2373285.jpg
Evolutionism / Soul Designer




みなさんこんばんは。
僕はと言うと、暇なのを良い事にこんな時間まで起きています。
まるで大学生に戻ったようです。青春です。

さて、ついに出ました。Soul Designer a.k.a. Fabrice Ligのアルバム!
Soul Designer名義では5年ぶりとなるこの作品、ほんと待ったよ。
Fabrice Lig名義のも悪くないんだけどね、バウンシーなビートと気持ちのよいシンセ音は、
Soul Designerの方が断然良い。

彼の作品の凄い所は、踊れるし聴けるってところ。
このニュートラルな感じって、本当に凄いなあって思う。

相変わらずどの曲にもFabrice Lig節が炸裂で、本当に格好良い。
秋の夜長の読書の時間に、いやいや、紅葉を見に行くドライブ中に。

Electronic with No Limit!!!
[PR]

by NVK07 | 2007-11-01 02:48 | OLD | Comments(0)

<< voyage shirt:6 - Helmu... >>