ブログランキング・にほんブログ村へ

秋の夜長に

こんばんは、ご無沙汰しております。

b0116222_19341420.jpg




とりあえず精密検査等を行った結果、医師から二ヶ月間の療養と言う診断書を頂きました。

正直この時期に職場を長く離れるのは、今後の自分にとってかなり痛いと思いますが、この際ですし二ヶ月間しっかり休んで治療することにしました。
にしてもこんなワガママを許してくれた、会社の懐の深さに乾杯。

と言う事ですので皆さん、もし愛知県に来る機会がありましたら是非お声をおかけ下さい(笑。
gons祭り、楽しかったみたいですね・・。
[PR]

by NVK07 | 2007-10-15 22:11 | OLD | Comments(3)

Commented by mcrr2005 at 2007-10-15 23:10
大丈夫ですか?お大事にしてください。
ブログ更新楽しみにしてますね。
Commented by gons at 2007-10-18 20:34 x
こんにちは。
ここにコメントさせていただくのは初めてですかね。
ちょくちょく覗かせていただいてました!

gons祭り、愛知遠征視野に入れて頑張ります!!
その前にNVKさんは体調回復の方に専念してください!!
また、レギュラーメンバーは、す〜ぐ集まりますんで、
東京に遊びにくる際は緊急祭りしますんで、是非!!
Commented by NVK07 at 2007-10-20 22:29
>>gonsさん
こんにちは、コメント有り難うございます!
これからもちょくちょく覗いてやって下さい、大した事
を書いている訳ではありませんが・・。

愛知遠征、もし本当に可能ならばお願いしますw
僕も何かきっかけがあれば東京に行きたいと思ってます
ので、その時はお手合わせお願いします!!

ささ、明日はまた買い物でも行ってこようかな。

<< shirt:3 暫く休め。 >>