ブログランキング・にほんブログ村へ

暫く休め。

b0116222_23485219.jpg

みなさんどうもこんばんは。
ようやく涼しくなってきましたね、秋の匂いがしてきました。



さて、今日はちょっと大変な話しを。

僕は三ヶ月ほどくらい前に事故に遭いました。それはまあまあ酷い事故で、事故後なんてピンピンしちゃってて、買い物に旅行だと大騒ぎしていた訳なんです。
あまりに暇過ぎてDSを買う始末。更にはゼルダの伝説にハマる体たらくぶりですよ。毎日DJしたり本読んだり、老後はこやって過ごしたいね、なんて早くも思っていたくらいです。

そして一ヶ月にも及ぶ夏休みを経て働き出し、早くも一ヶ月が経ちました。お体の具合はどうなんでしょうか。そう、おかしいんです。
会社の意向で週に二回、整形外科の方に通わせて頂いていたのですが、一向に良くならない。むしろ悪化する一方。毎日が辛くて大変で、終いには痛み止めの薬だけでは無く、デパスと言う一種の精神安定剤を処方されたり。

ちょっと待てと。僕はそんなに病んじゃいないぞと。そんなヤワな男に育てられた覚えは無い。


って事で医者との押し問答を繰り広げてたんですね。
「先生、やっぱなんか体がおかしいんです。調子悪いんです。」
「じゃ、この薬で様子見てみましょうね。」
って言うのを二週間くらい。そしたら昨日、急に。
「nvkさん、やっぱりおかしいかい?よし精密検査して貰おう。」ってな事に。

紹介状を書いてもらって、今日、総合病院でたらい回しですよ。MRIの次はレントゲンだとか。その次は整形外科で問診、次は脳外だとか。結局、病院に6時間くらい居た。こんだけ居ればいくら健康な人でも、なんか調子悪くなるって絶対。

そしてまあ、検査は明日も続く訳なんです。
どうやら疑わしいのは神経みたいです。びっくりしました、そんなところが悪いとは・・。バカみたいにシャツとか買ってる場合じゃなかった、秋冬のアウターに向けて貯金しておけば良かった、メニケッティは復活するのかな、なんて事を考えながら、眠れない夜を悶々と過ごしている次第であります。

健康第一、今年から来年にかけての座右の銘にします。
[PR]

by NVK07 | 2007-10-05 23:43 | OLD | Comments(1)

Commented by three-pegasus at 2007-10-06 23:09
いやいや、神経とは怖いですね。
僕も3年前にバイクで走っているところをガソリンスタンドに
右折で入ろうとした車にすっ飛ばされました。

幸い大事には至らなかったのですが、バイクはボコボコ、
着ていた服はボロボロになり、しばらく道を走るのが怖かったです。
さっきまで道を走っていたのが気付けばガソリンスタンドに
転がっていましたからね。

NVK07さんが大事に至らぬよう祈っています。

<< 秋の夜長に shirt:2 >>