ブログランキング・にほんブログ村へ

shirt:2

こんばんは、ようやくお休みだね。
僕は明日も仕事なんだけど、それでも土曜日は嬉しいよ。



b0116222_2126138.jpg


今日はみんな知ってるdigawelのシャツ。
通販でSサイズを買ったんだけど、メチャクチャ小さいね。びっくりした。
生地感や細かいディテールは大満足、評判通りとっても良い。

これのインナーにアメアパのVネックc/sを、ボトムスにWeSCを持ってくる。
足下はVANSでね、シャツの袖は折ってね、メッセンジャーバッグなんかを背負う。
そんな格好が最近好きなんだ。

先日、また新たなシャツを買ってきたんだけど、それはまた今度ね。
[PR]

by NVK07 | 2007-09-28 21:31 | OLD | Comments(7)

Commented by mcrr2005 at 2007-09-29 00:29
はじめまして、こんばんは。
以前から楽しく拝見させてもらってます。
僕もこのシャツ持ってます。たしかSは男女兼用サイズだった気が。
これ、白シャツなのに気負わないところがいいですよね。

ところで、どうやら僕のブログをリンクに入れていただいてる
ようですが、僕からもリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
Commented by NVK07 at 2007-09-29 00:44
>>mcrr2005さん
こちらこそ初めまして。
勝手にリンクしててごめんなさい、こちらもリンク大歓迎
です。宜しくお願いします。

Sサイズは男女兼用なのか、それは知らなかった・・。
ちなみにmcrr2005さんはMサイズ着用ですか?着た感じ
どれくらいタイトなのか教えてもらえると有り難いです。

生地感なのかディテールなのか、digawelのシャツは本当
に着易いですね。僕はシャツジャケットのような感覚で、
さらりと羽織ってます。

白シャツは今季、他にも一点買いました。そいつもなかな
か面白いシャツです。今季買ったシャツで最も気に入って
います。近々、記事を書きますね。
Commented by mcrr2005 at 2007-09-29 10:18
リンク張らせていただきました。
こちらこそよろしくお願いしますね。

僕は180超のやや痩せ体型で、Lでジャスト(notタイト)ですね。
身幅は余るですけど、僕肩が広いんで肩幅はぴったりです。
肩がもう少し狭ければMでタイトな感じになるんでしょうね。

個人的なイメージですけど、
S160M170L180くらいの目安ではないですかね。
もちろん体型や好みによって前後するでしょうけど。

コメントが長くなってしまってすみません^^;
そのシャツの記事、期待してます。
Commented by ponta at 2007-09-30 22:01 x
はじめまして!
たまたま検索でこちらへたどり着きました!
写真のシャツがとても気になるのですが、
どこで購入したものなのでしょうか?
Commented by NVK07 at 2007-10-02 03:49
>>mcrr2005さん
丁寧な解説有り難うございます、やはり一番良いのは着て
みる事ですね。今度、大阪のサテライトにでも行ってこよ
うかな。

このシャツは少し緩めに着ても似合いそうですね、digaw
elと言うとシャツばかりが取り沙汰されていますが、他の
アイテムも気になる所。いつしか東京に行く時は、必ず寄
ってみたいお店の一つです。
Commented by NVK07 at 2007-10-02 03:54
>>pontaさん
初めまして、偶然お越しいただいて幸いです。
写真のシャツはdigawelと言うブランドの物です。
(→http://www.digawel.com/)

最近何かと話題で、ちょっと有名になり過ぎた感は否めな
いですが、生地感や細かいデティールは素晴らしいです。
更にお値段が控え目なので、本当に嬉しいシャツです。通
販もやっているので、気になったら是非。

サイズ表は以下の通りです。(以前、Sサイズでビックリし
たので他のサイズの詳細を教えてもらいました。)
前開きBL 肩幅 身幅 袖丈 着丈 首
    S 41 92  54 63 35
    M 45 96  59 70 37
    L 48 110 63 75 40
    XL 50 116 69 78 43
Commented by ponta at 2007-10-03 02:22 x
>NVK07さん
こんばんは!
大変詳しく教えていただき本当にありがとうございますm(_ _)m
結構有名なブランドなんですね~、初めて知りました!
とても気になるので今度そこのお店に行ってみようと思います(^o^)

<< 暫く休め。 shirt:1 >>