ブログランキング・にほんブログ村へ

Friday Night.

みんなこんばんは。
今週は雨が多いので首も痛いのです。
天気予報が出来ると、会社では重宝がられています。



b0116222_22494693.jpg

今日はちょっと前に買ったWeSCのデニム。

好きなんです、WeSC。今注目の北欧、スウェーデン生まれのブランドなんですけども、色使いが可愛らしい。
そしてとってもリアルなクロージングで、気取りが無くて。

何気ないんだけどね、何となく良いって感じがね、何となくすき。

こう言うブランド好きだから、kitsuneとかにもついつい手を出しちゃう。
でもみんな、安心して。WeSCは安いんだ。
このデニムも(SALEだったけど)1万円切ってた。良い買い物しました。

スキニーは飽きたので、ジャストフィットくらいをチョイス。
(SALEでこのサイズしか残ってなかったんだけどね。)
[PR]

by NVK07 | 2007-09-14 22:55 | OLD

<< White. Tumblr >>