ブログランキング・にほんブログ村へ

Let's Get Positive

さてさて、この記事を書き終えたら実家から旅立たなきゃ。



b0116222_21171199.jpg

左から
CONVERSE/ALLSTAR HI
adidas/INSTINCT HI
VANS×MARC JACOBS(2nd Session)/SLIPON

b0116222_21172060.jpg

残りの3足。こちらはインパクトの強いアイテムもちらほら。

ご存知オールスターは、80年代のビンテージ。従兄弟から譲り受けた一品で、使い込み過ぎた風合いが最高。
adidasは復刻ではなくオリジナル。なかなかアクの強いカラーリングだけど、履き込んで色にくすみをもたせると大丈夫。
最後はVANS×MARC JACOBS。こいつもかなり派手なグラフィックだけど、黒地なので意外とイケる。

スニーカーはいくつあっても良いね。
[PR]

by NVK07 | 2007-08-19 21:33 | OLD | Comments(2)

Commented by daywalker01 at 2007-08-20 18:26
こんにちは。
おっ!ナイスセレクトで~す。
ちゃんと履き込んでるのがまたいい味でてますね。
adidas懐かしい・・・私も倉庫を発掘してみようかな。
Commented by NVK07 at 2007-08-20 22:16
>>daywalkerさん
僕はスニーカーを大事に履いているつもりでも、必ず汚れてしまうんです。ですのでもう思いっきり履き込んでやろうと、そう言う心意気でスニーカーと付き合ってます。
新品で買った白のオールスター、2週間程度履いただけで友達に「ビンテージ?」って聞かれるほどの履き込み具合・・。ユーズド加工をして欲しい時はご一報くださいw

adidasは懐かしいでしょ!?
僕もいつ買ったか覚えてないくらいです。倉庫を発掘して面白いスニーカーが出てきたら、また教えて下さい!実はNIKE×SUPREMEのDELTAが気になりつつあります。

<< 残暑<猛暑 Let's Get P... >>