ブログランキング・にほんブログ村へ

S T U S S Y

b0116222_2282274.jpg

そう言えば最近、こんなものを買ってた。



みんな知ってるstussy×minotaur×neroliのTシャツ。
最近はこう言う「ストリート」丸出しなTシャツなんて買ってなかったから、ちょっと面白そうで買っちゃった。

neroliって言うセレクトが良いなあ。と言いつつneroliのレコードは1枚しか持ってないんだけど、それがすごくお気に入り。
b0116222_254205.jpg

Oscar's Shed / Nutmeg


「こんな曲を作るのは、一体どんな奴だ?」と、音の感触からしてヨーロッパ辺りの白人さんをイメージ。そしたらNutmegさんはこんな人でした。
そっか、なるほど。黒人さんか!隙間に感じるファンクネスはさすがだね。

この夏はこのT-Shirtみたいにやんちゃにいくぜ!と心に決めつつ、JIL SANDERのT-Shirtを2枚買って帰ったよ。
[PR]

by NVK07 | 2007-08-03 03:03 | OLD

<< KYOTO Mirrored / Battles >>