ブログランキング・にほんブログ村へ

MENICHETTI 3

b0116222_42813.jpg

さあ、まだ続くよ。
渾身のMENICHETTIシリーズのラストを。



b0116222_423977.jpg

カーゴパンツと噂のリュック。
このリュックは本当におかしい、だって定価が10万超え。なんでこんなにするんだ?と思いつつ買ってしまった。

MENICHETTIオリジナルのコットンナイロン×レザーの組み合わせは最高。特にここのレザーは色が良いね。
MENICHETTI氏はネイビーが一番好きな色で、そのネイビーの出し方にとてもこだわっている。他のブランドでは見れない「藍色」みたいな深みあるネイビーはここならではで、そう言えばMENICHETTIのパンツはネイビーしか持ってないや。

このシーズンはもう一型リュックが出てて、そっちは親友が所有。両方ともスケボーが付けれるようになってる。僕も親友もスケボーやらないのにね。

b0116222_424778.jpg

最後はBASICラインのシャツ。
こいつはコレクションラインとは違い、割とゆったりとしたシルエットになってる。コレクションラインのシャツはウエストのダーツの取り方が凄いからね。かなりタイトなのに動き易い。

このシャツの特徴としては、ワイドカラーであることと着丈の短さ。要するに普通ってこと。とても着易い一着で、この型のシャツは2つ持ってる。


さあみんな、おつかれさま。
付き合ってくれてありがとう。
[PR]

by NVK07 | 2007-08-01 04:22 | OLD | Comments(0)

<< Mirrored / Battles MENICHETTI 2 >>