ブログランキング・にほんブログ村へ

MENICHETTI 2

b0116222_1685562.jpg

さあ、今日も懲りずにオレのコレクションを披露。
ん?もう飽きたって?オーケー、オレも飽きてる。



b0116222_1682967.jpg

これがオレの主要なMENICHETTIコレクション。他にはシャツやパンツが2つずつくらい、ベルトが3本くらいある。特筆すべきはリュックかな。定価10万円以上のリュックなんて、オレは初めて見たぜ。

b0116222_1622468.jpg

コートとブルゾン。
一番のお気に入りは真ん中のフードブルゾン。シンプルなんだけど、ステッチがいい味出してる。グレーとネイビーのブルゾンのステッチは手縫い。ステッチが微妙に均一じゃ無いところが気に入ってるんだけど、考えてみると気の遠くなるような作業だね。
[PR]

by NVK07 | 2007-07-29 16:22 | OLD | Comments(3)

Commented by デイウォーカー at 2007-07-31 16:42 x
あれれ、NVKさんブログ始めたんですね!
すいませんトラックバック貰ってたみたいで今気づきました・・・
お体は良くなりましたか?
ブログも自分でやるとなかなか面白いものですよ
期待しています。

それとリンクありがとうございます。
こちらかもリンクさせてもらいますね。
Commented by three-pegasus at 2007-07-31 23:07
初めまして、こんばんわ。
すごいですね!
こんなにたくさんMENICHETTIを所有されているとは・・・。
リンクさせてもらいましたがよろしかったでしょうか?
Commented by NVK07 at 2007-08-01 03:58
>>デイウォーカーさん
長期の休暇を頂きまして、暇に任せてblog作ってみました。
貰って来て読んでなかったVICE Magazineを一気に読んでまして、その影響をうけまくった文体wどうやって普通に戻そうか迷ってます。
こそっとトラックバックしておいたので、いつ気付いて下さるかソワソワしてましたよ。

>>three-pegasusさん
初めまして、メニケッティー馬鹿のNVKです。リンクは大歓迎です!どんどんしてやって下さい。
にしても珠玉のMENICHETTIコレクション、いつ見てもほれぼれします・・。今度、友人と全てのコレクションを持ち合ってみますね。

<< MENICHETTI 3 マイエキゾチックシティ >>