人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

マイエキゾチックシティ

今日はオレが住む田舎の魅力を紹介。
さびれた商店街にふいに登場した、若者のオアシス。それはカオスへの第一歩なのかも知れない。



マイエキゾチックシティ_b0116222_1153123.jpg

何年か前に突然オープンしたブラジルの店。平和な商店街の中で、一際異彩の輝きを放つ。何てったって中には外人しかいなからな。
今日は初めて中に入ってみた。精肉コーナーやパンを焼くところなんてのもあり、普通のスーパーと遜色無かったよ。ローストチキンがうまそうだった。
あとはDVDや本、服なんてのも売ってた。多くの本には「NOVO!」と書かれた紙が貼られていたけど、どう言う意味なんだろ。服は「Proxy」が圧倒的なラインナップを誇っていた。

マイエキゾチックシティ_b0116222_1245195.jpg

その店の隣に、オレの地元のストリートシーンを支えて来た最低の店、「アメリカ屋」がある。昔はw)tapsやstussyの‘アメリカ屋オリジナル’が沢山置いてあったんだけど、今はすっかりB-BOY。
G.Pって何か分かるか?「ジーパン」の略だぜ。




以上、VICE風に書いてみました。

by NVK07 | 2007-07-29 01:30 | OLD

<< MENICHETTI 2 M2M >>