ブログランキング・にほんブログ村へ

20160805_EYEWEAR

b0116222_15213342.jpg

眼鏡が主力アイテムとして台頭してきた昨今、やっぱりこだわって選びたいですよね。



両目とも視力は良いので、ぶっちゃけ眼鏡をかける必要がなくって。
となると、より「メガネを掛ける理由」が大切になります。

b0116222_19342727.jpg

こちらはOLIVER PEOPLESのvintage。
定番のO'MALLEYとよく似たシェイプで、かける人を選ばない。
けど、この安っぽいフレームに鮮やか過ぎるブルーのレンズ。
長時間かけると、世界がオレンジ色に見えます。(補色)

b0116222_19363230.jpg

そして全く同じ型で、色違い。こちらのレンズはミラーレンズ。
簡単に変な人の雰囲気を作り出せます。

とりあえず、この2本は飛び道具枠で購入したのですが、思いの外活躍しています。
手軽に浮世離れしたい時にかける眼鏡たちです。
[PR]

by nvk07 | 2016-08-05 19:40 | FASHION | Comments(0)

<< 20160807_EYEWEAR_2 20160728_SANDAL >>