ブログランキング・にほんブログ村へ

ESSENTIAL ITEM -2015AW- vol.12

b0116222_16291289.jpg
FLANNEL CHECK SHIRT.




昔からシャツは好きで良く着ていましたが、
最近は袖を通す度に妙な違和感を覚えており、少し距離を置いていました。
どのシャツを着てもイマイチ感だけが募り、いつしかシャツは苦手なアイテムへ。

手持ちのシャツは、丁寧な作りのものが多く、どれも小ざっぱりしているため、
そこが面白みのなさを感じる要因なのでは、と一人分析としていたところ、
Ken×2より「ヤバいの入りました」との連絡が。

まあとりあえず、カモがネギ背負ってお店に向かうんですけど、
アツいとかヤバいとか間違いないとか、そんなのは聞き飽きています。
カモなりに学習はしてますからね。

その結果、一目見てヤバいと思い2枚買いました。
デニムと合わせると鉄板なのは言わずもがな。
ドン臭い色合わせですが、奇跡的に生地が良いので、上質なパンツとの相性も良いです。
TIED UP! BROTHERS 2015AW

[PR]

by nvk07 | 2015-12-24 12:24 | FASHION | Comments(0)

<< ESSENTIAL ITEM ... ESSENTIAL ITEM ... >>