ブログランキング・にほんブログ村へ

ESSENTIAL ITEM -2015AW- vol.2

b0116222_13534467.jpg

REMAKE NORAGI SHIRT.




最近は古着が面白く、よく買っています。

着るものや選ぶものを品質や価格で見定めなくなり、モノとしての存在を見るようになったので、
全てをフラットに考えるようにしています。

その結果、生地にフォーカスしてみたり、デザインやアイディアにフォーカスしてみたり。
フラットな考えを持てるようになっただけでなく、新しい視点や側面も発見できました。

古着のプリントネルをリメイクしたアイテム。
このテのアイテムって、単品で見るとすごい野暮ったかったり、
致命的なシルエットだったりして全く興味を抱かないのですが、
袖と襟ぶった切って粗野な印象を高めてあげれば、野暮ったさやシルエットなんて関係ないよねって服です。

これもまた、新しい視点。
短所を隠すのではなく、長所を伸ばせばOKなのです。
Tree People 2015SS

[PR]

by nvk07 | 2015-10-20 14:00 | FASHION | Comments(0)

<< ESSENTIAL ITEM ... ESSENTIAL ITEM ... >>