ブログランキング・にほんブログ村へ

1/31 - COLOR 1.

b0116222_1118657.jpg

怪しい感じを演出したくて取り入れたのが、こちらのイロメガネ。
イロメガネと言えば、吉田拓郎氏しか思い浮かびません。

あまりに濃い色や暗い色にするとただのサングラスになってしまうので、
色選びや濃度には気を遣いました。
注意しなければいけないのは、イロメガネをかけて鏡を見ても、
それはイロメガネを通して見ている風景なため、
客観的にどう見えるのかが良く分からないと言うことです。
つまり、一人でイロメガネは買えませんでした。

色々検討した結果、今回はグリーンで。
肌の色とも干渉しあうので、実際にかけるともう少ししっかりとしたグリーンになります。
結果、どんなスタイルにも馴染む、非常にバランスの良い色合い・濃度に仕上がったと思います。


スニーカーの紐を替えて楽しむ感覚で、眼鏡のレンズの色を替えるのも良いのではないかと。
ただ、女子からの評判はすこぶる悪いです。
[PR]

by nvk07 | 2015-01-31 12:00 | FASHION | Comments(2)

Commented at 2015-03-23 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nvk07 at 2015-03-26 17:49
マイマイさん
お返事が遅くなってすいません。
dinh vanの紐の結び方ですが、
他サイトで拾ってメモ代わりに保存していたものがあります。
http://fast-uploader.com/file/6982915273849/
参考にしてみてください。

<< 4/8 - PLASTIC ... END of 2014. >>